top of page
執筆者の写真kansai ON AIR L7

みくこれ×虹プレ感想メッセージ

9月11日、無事完走いたしました!

みんなありがとう!(o^―^o)ニコ


この日の賑やかさと癒しの空間は平和そのもので、ご出演いただいた演者のみなさんの優しさやお客様の応援など気持ちが重なり合って作り出せたものだと思います。

企画スタート時から変わらずテーマにしてる~「癒し」と「笑顔」の歌コラボ~

イメージと近いところまで段々と形になってきました。


一緒にイベントを作ってくれる仲間として繋がる人たちとの出会いには本当に感謝してます。


そして今回はお客さんにもご協力いただき感想メッセージカードを書いていただきました・・・!今回数枚ピックアップしてお写真載せさせて貰いました。

嬉しい感想でホッとしたのも確か、これからもっと広げていくには?と考えだしたのも確か。


内々だけじゃなく外に向かって広げていきたいこの大事な企画。

そしてまた遊びに来たいと気持ちが動くような芯のあるものにしていきます!



また、発表しました通り、来年からガールズイベントにリニューアルします。

八坂美空の「みくこれ!」にタイアップで星ひらめちゃんと椛ちゃんがレギュラーとなり進めて参りますよ♪

3人共やかましい感じの女の子ですが、どうかお手柔らかにお願いします。笑

でも、やるからには最前で活躍できるところまでしっかりやりきるからね!負けず嫌いなのは共通点かな?ふふふっ♪


これからもよろしくね!


レポート:美空


お客さんからのメッセージ


Misuzu

めちゃくちゃ綺麗な歌声、歌ってる時の表情も豊かで印象的でした。

繊細な部分もあるけど、みんなにちゃんと歌を届けようって気持ちが素直に伝わる素敵なアーティストさん(*^-^*)


あいくん

可愛らしいマスコットみたいな方。MCは幼くてタジタジさが何とも言えない母性をくすぐる感覚、なんだけどライブはパワフル!ギャップに驚きを隠せない・・・!


犬神アース

踊ってみたから、現在は歌もこなすなんでも出来ちゃうマン。

今回アースさんから出演希望いただき是非とも!とお願いしました。ありがとうございます!

といかくやる気パワー凄いのです。



左から、星ひらめ・美空・椛

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page