top of page
執筆者の写真kansai ON AIR L7

10/8㈫巫女生!FM358!~美空+1編~

出演者揃いました♪

ときめき・キラメキ・ガールズデー!華やかな1日です(o^―^o)ニコ


お馴染みの椛ちゃん、梓紗ちゃんの二組は今年は3カ月に1回くらいのペースでこのイベントを一緒に盛り上げてくれてます!

ふたりのきゃぴっとした可愛さや、時には大人っぽい仕草など、ドキッとしたことある方も多いのでは?とても良い子たちなのでぜひ応援してもらえたら嬉しいです!


そして久々の共演になりますmachikoさん!

パワフルさと笑顔がめちゃくちゃ素敵で、ぽかぽかした空気感を持ってる方

ちっちゃな体でギターを鳴らす姿がかっこよくて、まっすぐに前に前にお客さんに届くように歌ってるイメージがあるなぁ。

出会った頃から変わらず仲良くして頂いててとてもハッピーなのだ(#^^#)

演奏楽しみ!


あと、看護師シンガーソングライターといえばこの人

Chihiroさんにも出演いただけることになりました✨

絶対盛り上げるぞと意気込んでいるのですが、小悪魔的な要素があるChihiroさんの力を借りたいと思い急いで連絡いたしました!

ちょっとスリリングな方が気になったりしません・・・?

お注射されたい希望者も結構いるとの噂も。恐るべし看護師さん!

より一層華やかな日になりそうです♪


良いメンバーが揃ってるので美空からは似顔絵か紙芝居など、形に残るものをもっていこうかなと思ってます!お楽しみにです!

ぜひ遊びに来てね(^▽^)/



________________________


10/8㈫ BILLIKEN358

「巫女生!FM358!~美空+1編~」

OPEN17:00 START17:30

adv2500(+1Drink500yen)


~ACT~

美空(関西軽音楽俱楽部オーケストラ)

梓紗

machiko

Chihiro

________________________



レポート:美空

machiko


Chihiro



梓紗


巫女ちゃんズ(シーナ・美空)


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page